人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年YMS当選しました!2016年1月13日英国入国!1985年生まれのギリホリです!渡英までの準備とか渡英後の生活とか書いていきます★
by banoffee-pie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
Oysterをレジスター登録..
at 2017-03-28 22:49
どうでもいいシリーズ5【偽札..
at 2017-03-20 03:03
|壁|・ω・`)ノ
at 2017-03-20 02:27
渡英して半年が経ちました。
at 2016-07-12 07:24
いよいよ運命の日!
at 2016-06-23 06:40
記事ランキング
以前の記事
2017年 03月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
検索
カテゴリ
全体
イギリス生活(生活準備)
イギリス生活(食べ物)
イギリス生活(日常)
どうでもいいシリーズ
渡英準備(YMS申請関連)
渡英準備(持って行くもの)
渡英準備(お金関係)
渡英準備(航空券)
渡英準備(その他)
日本生活(日常)
旅行(日本国外)
旅行(日本国内)
旅行(イギリス国内)
勉強
空港
就職活動
未分類
ブログパーツ
ブログジャンル
タグ
その他のジャンル


鹿児島旅行1日目

こんにちは♪
初投稿からはや1ヵ月…(笑)
YMSとは全く関係ないですが、社員旅行で鹿児島行ってきたので、
それ書きます!(笑)

4月18、19、20日で行ってきました!
初日は霧島に到着して、ホテル行く前にみんなで霧島神宮に参拝☆
鹿児島旅行1日目_c0352243_07522523.jpg
本殿はそんなに大きくはなかったですが、境内にある杉が樹齢300年くらいでめちゃくちゃ大きかったです\(^^)/
鹿児島旅行1日目_c0352243_07543886.jpg
そしておみくじ引いたら、大吉♪
イギリス行ってからの仕事とか不安だらけなので、
良いことばっかり書いてあったから良かったです♪(単純なのです、私。(笑))

そしてホテルに到着♪
昨年の会社の利益とかの報告が1時間くらいあってそれからご飯まで自由時間♪
女性陣は1つの部屋に集まって各営業所のあれこれを喋りました。

いやぁ、私がいる営業所は事務員が私1人なのですが、
ここで良かった!(笑)
休みは中々取りづらいけど、自分一人なので好き勝手に仕事進められるありがたさを噛み締めました(笑)

そして宴会へ…
男性陣はご飯前にお酒飲み始めていたのもあって、
既にかなりベロベロ(笑)
そんななか、楽しげにみんなカラオケ歌ってました(笑)
そんなかんじで1日目終了☆

by banoffee-pie | 2015-04-23 07:48 | 旅行(日本国内)
<< 鹿児島旅行2日目(長いです) やっとこさ発投稿 >>