2015年YMS当選しました!2016年1月13日英国入国!1985年生まれのギリホリです!渡英までの準備とか渡英後の生活とか書いていきます★
by banoffee-pie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
Oysterをレジスター登録..
at 2017-03-28 22:49
どうでもいいシリーズ5【偽札..
at 2017-03-20 03:03
|壁|・ω・`)ノ
at 2017-03-20 02:27
渡英して半年が経ちました。
at 2016-07-12 07:24
いよいよ運命の日!
at 2016-06-23 06:40
記事ランキング
以前の記事
2017年 03月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
検索
カテゴリ
全体
イギリス生活(生活準備)
イギリス生活(食べ物)
イギリス生活(日常)
どうでもいいシリーズ
渡英準備(YMS申請関連)
渡英準備(持って行くもの)
渡英準備(お金関係)
渡英準備(航空券)
渡英準備(その他)
日本生活(日常)
旅行(日本国外)
旅行(日本国内)
旅行(イギリス国内)
勉強
空港
就職活動
未分類
ブログパーツ
ブログジャンル
タグ
その他のジャンル


カテゴリ:イギリス生活(食べ物)( 2 )

ロンドンにあるお寿司食べ放題の店に行ってみました!

こんにちは☆
最近は家のwi-fiがよくダウンしていて、中々ブログがアップできませんでした(^_^;)

さてさて先日、17.80ポンドでお寿司食べ放題のお店があると友達に教えてもらい、一緒に行ってきました!
まず、外観はこんな感じ↓
c0352243_06351787.jpg
トッテナムコートロード駅から少し歩いたところにあるお店です!
詳しい住所等はこちらへどうぞ→

このお店、以下寿司メニューは1オーダーにつき最高6品まで、最大6回注文できます!
(ただし、一番下の4品は1回のみオーダー可能)
c0352243_06353712.jpg
そして、お寿司以外は下記から最大8品オーダーできます!
c0352243_06354665.jpg
枝豆やみそ汁等意外と豊富!
で、注文する紙がこんな感じ↓
c0352243_06355106.jpg
左がアラカルトメニューで右が寿司メニュー!
アラカルトメニューは好きな8品を黒で丸を塗りつぶし、
同じく寿司メニューも1回目の注文時は1stの所に、2回目は2ndの所に。。。
って感じで好きな6品の丸を黒で塗りつぶす!
c0352243_06355769.jpg
で、出てきたお寿司がこんな感じ!↓

c0352243_06361470.jpg
最初、見た瞬間、食べた瞬間は
『お、意外といけるかも?』
って感じでした!。。。が、
2回目のお寿司・お刺身出てきて、
『うん、これは何かが違うね。。。
これで約£18ならもうくる必要ないかも...』ってなりました(笑)
ちなみに、2回目に頼んだのがこんな感じ↓
c0352243_06365072.jpg
そして、アラカルトメニューがこんな感じ↓
c0352243_06363052.jpg
上から照り焼きチキン、焼き鳥、サラダ、餃子!
サラダはドレッシングが美味しかったのですが、
照り焼きチキンがとにかくひどかった!!!!
これは日本人には受け入れられないレベル。。。
そして、残りのアラカルトの4品はこんな感じ↓
c0352243_06364068.jpg
左から枝豆、揚げ出し豆腐、エビ天ぷら、唐揚げ!
こちらも揚げ出し豆腐が
『え、これ豆腐!?』
ってくらいにクオリティが酷かったです(笑)
もう、日本人の口には限界を感じて早々とお店を出ようとお会計を頼んでみたら。。。↓
c0352243_06365641.jpg
しっかりサービスチャージ取られてましたー(;´Д`)
サービスチャージ込みで考えると一人約£20.00!!!
うーん、、、これはひどすぎる、高すぎる。。。(笑)

ちなみに、スタッフはみなさん中国人!
そして、そして、お客さんの中で唯一私たちがアジア人の客だったのですが、
お金を払ってお釣りの£1を待っていると、
『次のお客さんが待ってるから早く出てくれない?
おつり?私たちはぴったりもらったからお釣りなんかないわよ!
いくらお釣りがいるの?£1?
なら早くあげるからとにかくこの席出てって!』

って言われました(-_-)怒

これには相席していた隣の中年フランス人カップルもびっくりしてました!
というわけで、皆様、ここにはいかないことをお勧めします♡(笑)

ランキング参加してます。
もしよければお願いします★
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by banoffee-pie | 2016-06-02 06:33 | イギリス生活(食べ物)

ロンドンでも美味しい海鮮丼が安く食べられる\(^^)/

こんにちは☆

いきなりですが、日本にいた頃は最低でも週一でお刺身を食べていた私。。。
そんな私がイギリスに来て早2週間。。。
お刺身食べたい欲求が限界に達しました\(^^)/
(早いwww)

・・・でも、スーパーとかで売ってる寿司とか美味しくないし鮮度悪い。。。
かといって、鮮度と美味しいお刺身を求めると値段高すぎて手が出ないorz
と思っていたのですが、
美味しい海鮮丼がお手頃価格で食べられるという素晴らしい情報をゲット!!!

さっそくマーブルアーチまで足を運んで食べてきました\(^^)/
私が食べたのがこれ!↓
c0352243_21525421.jpg
めっちゃ肉厚で美味しい新鮮なお刺身が3種類ものっています♡
皆さま、このおいしそうな海鮮丼、いくらだと思いますか???
・・・
このボリュームでたったの£5!!!!!(約860円!!!£1=172円で計算)
超安い♡♡♡
しかも、超美味しい(*´▽`*)♪


こちら、実はお魚屋さんなのですが、店内にテーブルと椅子がいくつかあるので、
店内で食べられます♪
(ただし、こちらのランチは平日のみ!)
そして、木曜日は笑顔が素敵な日本人女性(通称:プリヒル姉さん)が働いていらっしゃるので、
日本語で購入出来ます\(^^)/ワーイ

私が行った時はちょうどほうじ茶としめ鯖が
セールをしていたので、そちらもゲット!
c0352243_21530697.jpg
c0352243_21530188.jpg
しめ鯖、このボリュームでなんと99p!!!
£1きっとる(゚Д゚;)!!!!
セールとはいえ安すぎます!
そしてもちろん美味しかった(*´▽`*)♡
えぇ、ワインと一緒に美味しく頂きました\(^^)/
ちなみに、ほうじ茶はたったの50p♡
こちらもセールとはいえ破壊的安値♡

こちらのお魚屋さん、2店舗あります!↓
プリムローズ店
75A Gloucester Avenue NW1 8LD
月曜日定休日
9:30-19:30(プリヒル姉さんは9時~17時まで)
日曜日10:30-17:00(日曜日はプリヒル姉さんいらっしゃらないです)

マーブルアーチ店
19 New Quebec Street W1H 7RY
日曜日、月曜日定休日
9:30-19:30(毎週木曜日はプリヒル姉さんマーブルアーチ店に9時~17時までいらっしゃいます)

木曜日のマーブルアーチ店は私が食べた刺身丼に加えて、さらに豪華なスペシャル丼もありました(*´▽`*)
後はシュウマイとかもありましたよー♡
詳しくは姉さんのHPへどうぞ→

ちなみに、プリムローズ店にも足を運んだのですが、
そちらにもお魚はもちろんですが、
プリヒル姉さんお手製の美味しそうな食材がお手頃価格でたくさん並んでおりました♡
皆様ぜひ、行ってみて下さい\(^^)/
超おススメです♪

私のブログを読んで実際に食べに行った、私は勝手に友達だと思っている(笑)、
Mayuさんの超分かりやすいブログはこちら→
(私のより情報満載♡)

ランキング参加してます。
もしよければお願いします★
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by banoffee-pie | 2016-01-31 01:00 | イギリス生活(食べ物)